スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片タレの妖精「ぴくしー」がカワイすぎる件

「よう相棒、まだ生きてるか?」

昨日 うちのお姉ちゃんの誕生日だったのです
誕生日プレゼントは何が良いのか決めておけと言っておいたわけですよ。Wiiのソフトかなんかだろうと予測していた俺。
甘かった・・・ もの凄く甘かった。

娘「ウサギを飼いたい」  俺「はぁ!?」
そんなわけで大慌てでインターネットをアチコチつつき回してペットウサギに関する情報を調べて飼育に関する情報や取得や維持にかかる費用なんかを計算してOKしたわけです。

ネザーランドドワーフかホーランドロップが良いなぁとか思って昨日の段階でケージやら餌やらを1万円位買い込み受け入れ体制を万全にした上で、今日ペットショップへ見に行って来ました。

そこで見つけた片方だけ耳がタレた「ホーランドドワーフ」と名札の付いた産まれて1ヶ月位のウサギ。
ネザーランドドワーフでもホーランドロップでもない、おそらくは多分雑種であろうその子に子供達も俺達も骨抜きにされてしまったのでした。


片耳がタレているので、エースコンバットZEROの片翼の妖精「PIXY」の名前を貰って
片タレの妖精「ぴくしー」と名付けました。

ということで・・・

飼育メモ
8月30日より飼育開始
名前:ぴくしー
生年月日:2009年8月4日生まれ
体重:150g
性別:不明

2~3日は環境に慣れさせるために触ったりせずに餌と掃除だけの放置状態にしておくことになります。

ぴくしー「この映像はアイツも見るのか?」
ということで、そのうち動画でw

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。