スポンサーサイト


大晦日だよ!

ということで、年末に編集した動画をご紹介

まずは、AHAこまユニットの 「輝く空の静寂には」

最初は雪は降り続いていたのですが、雪降ってたら月が見えないじゃん!
ってことで途中強制終了しましたw
MIXやら動画編集をやっていると、何十回と繰り返し同じ曲を聞くことになるのですが
編集してて耳が幸せだった一品。 お二人とも乙でした

次!
だら子ちゃん演奏 歌に形はないけれど
ボカロの名曲ですね。

だらちゃん単体の演奏を編集したのは何気にはじめてだったりする。
今回はキイロイトリさんが主役です。地味すぎて分からないような仕掛けをしてあるのですが、
気づいたあなたは天才ですwww


で、動画のおはなしはコレくらいで近況報告を以下・・・
実は最近バイクを買いました。
カミさんが通勤に使うのに買ったのですが、二人共 元オフ車乗りなので乗り慣れたバイクを・・・つーことで
DSC00831.jpg
XLR125Rです。
125ccなので高速に乗れませんが、高速使って行くミドル~ロングのツーリングはチビがもう少し大きくなるまでは行けそうにないのでこれでいいのだ!
4st125ccは全然スピード出ません。 乗ってる人の体重の問題もあるのですが、まぁ一般道と逸般道だけなので気にしないw
駐輪場の空きがあるのを見てから買ったのですが、実はバイクは止まってないけど契約されちゃってて止められる場所が無いという悲惨な状況。
ということで、1月はチョット離れた所にある友達の家の納屋に止めさせてもらうことになりました。
軽整備して軽く100キロ程プチツーリングしたら寒くて死ぬかと思った

早く駐輪場あいてほしいです!!

ということで、みなさま良いお年を!

Comment

2011.01.01 Sat 01:00  |  

お疲れ様でしたー。どっちの動画の編集も悔しいぐらい好みですw
来年も機会があればよろしくお願いいたしますー♪

ともう新年迎えてる時間にコメントしてますがw

  • #-
  • マオウ
  • URL

2011.01.03 Mon 22:10  |  

>>マオウ氏
あけおめ! 今年も宜しく

  • #-
  • URL

2011.01.04 Tue 01:12  |  

年の瀬に忙しいと承知で頼みごとをしすみませんでした><
去年もたくさんお世話になりましたが、今年もたくさんお世話になりたいです←

また遊んでやってくださいね!
今年もよろしくお願いします^ ^

  • #-
  • こま
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/91-b23a1672
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
