スポンサーサイト


soundless voiceをマオウ氏が弾いたので

例によって編集担当しました



ひとしずくPのsoundless voiceという曲なのですが、あらかじめ演出の方向性は決まっていたので苦労したのは素材です
しんしんと雪の降る町のイメージだったんですが、発想が乏しいので合掌造りの雪国しか思い浮かびませんでしたw
で、とりあえず雪は後から降らせる事にしてWebから拾ってきた門司港レトロのライトアップ写真をチョイと加工してみました。

で、門司港なんですが偶然にも先月旅行で行ってきたんですがとてもキレイな町並みです。
場所は関門海峡の九州川に位置しているのですが、佐々木小次郎と宮本武蔵が対決したとされる巌流島が見えたり、レトロな建物がそこかしこに並んでいたり、かと思えば妙に近代的なマンションが建っていたりと不思議なところです。
九州を旅する機会がある方は是非寄ってみるといいですよん!
DSC_8563.jpg

って、俺 動画の紹介してたんじゃなかったっけ? まぁいいかw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/72-077364e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
