

熟カピさんがヒロイン失禁アニメの主題歌を弾いたので

ということで、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の主題歌 光の旋律 を熟カピさんが弾いたのでうp!



例によって編集担当でございます。
・グンニャリしててズッコケ構図だったピアノの動画を補正
・音質の調整
・アチコチから拾ってきた画像数枚を若干加工してペタペタしてトランシジョンでツギハギ
・今回はチョットだけカラフルにしてみたスペアナ付けて完成!

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは地味に録画しているのでOPと合わせようかなぁとも思ったんですが、導入も尺も違うので断念。
カミさんが腰痛で動けなくなってしまったので編集はコレくらいが限界かもしれないでし   orz

Comment

2010.03.01 Mon 16:53  |  

失禁アニメがそんなに好きだったのですね^^

ところで、マイリスのとこに書いてある曲名が間違ってる件www

  • #-
  • 熟カピ
  • URL

2010.03.01 Mon 20:54  |  

>>熟カピ
なんという失禁ものの失態w
前回、光の季節の話題書いちゃって結構ヘビーローテーションだったから間違えちゃったんだw

  • #-
  • んごす
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/71-49f5bd7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
