スポンサーサイト


マオウ氏がキングダムハーツ2の曲を弾いた

それは二日前のアップロードであった・・・・



いや、なんで二日遅れで紹介してんだよっ!ってツッコミは甘んじて受け流すしかない程に仕事が忙しかったわけでございます。
つか今日はお客さんと晩飯くいに行ってたら日付変わっちゃったよw

では興味のある方だけ続きを
くぱぁ

てことで、今回はれとさんのキレイな絵がベースでございます。チョットだけグローかけましたゴメンナサイ
ロゴは気づいている方がいましたが公式とは色が違います。

スペアナさんも健在です。 意外と簡単に作れるので重宝します
うp主であるマオウさんが「連動してる!」と言っていたのでどんな風に連動してるか参考までに・・・
20khzから1600khzの周波数帯を48分割(つまりバー48本)で構成されるよう設定しています。
右のほうは背景の関係で見えにくいのですが1600khz近くなると音階とは関係ない周波数なのでいいかなぁとw

実は原作のゲームの内容をぜんぜん知らなくて、短時間ではありますが動画をいくつか見たのですが理解できず、なんだか鍵の形をした刃物を振り回してるような感じの格闘ゲームだった気がしたのですが大体あってますでしょうか?


さて、ぜんぜん話は違うのですが・・・・
誰かに「光の季節」を弾いてほしいなぁと思っていたのですが、検索してみたら弾いてる人いたー!


アニメはドマイナーな感じでしたが、こういう曲大好きです。 なぜ伸びない!

Comment

2010.02.22 Mon 20:39  |  

こちらでははじめまして、れとです

今回はありがとうございました!サイズが微妙に違ったので調節など感謝しています。
スペアナまでつけてくださって、かっこいいです…!
これからもこれを気によろしくお願いします。

ではでは失礼しました^^

  • #-
  • れと
  • URL

2010.02.22 Mon 23:09  |  

>>れとさん
いやいや、サイズはガッツリ大きめに作ってくれればOKですよん。
正直言って動画によって上のサイズ変わっちゃいますからw

  • #-
  • んごす
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/70-9f363995
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
