スポンサーサイト


やっと俺のターン!

以前に記事にしたクラリネット吹きのゆうさんがカナシキヒステリックガールを吹いてうpしていましたので紹介

踊ってみた並みに動きますw
カナシキヒステリックガールって殿堂入りしてたんだなぁ

てことで俺のターンは興味のある人だけどうぞ
つーことでですね! 正月休みで唯一好きなところに車で行ける日がやってきたのでございますよ!
やっと俺のターン!って感じですよ。

で、結局行ったのは毎度おなじみ成田空港 さくらの山

駐車場でチビをベビーカーに固定している時に限ってイラン航空の747SPとかが通るw
写真撮れなかったよ!ちーくしょーめー!

ということでサムネクリックで大き目の画像が見れます。

花壇がリニューアルで菜の花が植わっていました
なのはな
こうなるともうヒコーキ眺めてるだけでシアワセ

そう、エンジンの後部から出るネラネラが好きなのさ!
うないてっど

そしてしなる翼に萌えるのさ!
かなだ

まぁそんなわけで、特別塗装機はANAのスタアラ位しか見ることができなかったので消化不良気味に一日が終了してしまったのでした。
もう少し暖かくなったら早朝から日が暮れるまでヒコーキ眺めてたいわー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/66-6e75300d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
