スポンサーサイト


にゃー!

眠いに゛ゃー!
にゃー


ということで
PandoraHeartsのeverytime you kissed meをマオウ氏が弾いたので編集すた



どうやら50本目ということで、なにやらおめでとうございます!

50本目なので勝手に頑張って地味に調整かけていますw
今までに編集したピアノ演奏動画でずーっと気になっていたのが鍵盤の曲がり。
絵面的に鍵盤の下端が画面下端と平行になるので曲がりが妙に気になるわけです。
動画の画角が削られてしまうので、画面に向かって回転方向の傾きとスイベル(ピアノの鍵盤が左右で長さが違って見える方向)には注意してねって奏者の方々には常日頃口すっぱく言っていたんですが最近は頑張ってくれていてうれしい限り。
で、真っ直ぐ撮れてると次に気になるのがレンズの歪み。こればかりは録画する人の努力では直らないのでございます。
つーことで今回からピアノの端は直線になりましたww

あとは元音とのバランスとか・・・色々難しいねー

Comment

2009.12.08 Tue 17:22  |  

頑張った覚えのないマオウが通ります。
一応鍵盤の上に両足乗せて天井に頭つけて角度合わそうとしてるんですけどねwデータにしてみると、あれ?というorz
ツイッターの「キーフレームを180どーたらこーたら」ってのは僕の動画編集の話しでしたか、それだけで編集の手間がよくわかります;
お疲れ様でした!!

  • #-
  • マオウ
  • URL

2009.12.12 Sat 12:01  |  

ねこ に驚きました(笑)
鈴多すぎやしませんか??

イタピアノお疲れ様でした←
この完成度でも 上があるのですか?
すごいですね~

  • #mQop/nM.
  • まろん雨
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/61-f1c4ac66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
