スポンサーサイト


beatmania ⅡDX17SIRIUS Raison d'être~交差する宿命~

マオウ氏がbeatmania ⅡDX17SIRIUS Raison d'être~交差する宿命~を弾きました
ようこんなもん弾けるよなぁw



編集で苦労した点、画像素材が何処にも転がってないことかw
ビーマニ関連ははポップンくらいしか経験してないんだけど、上から落ちてくる譜面は鬼と見たw

あと熟カピさんに私信

この動画 1:27~1:37みたいな拍の表と裏を行ったりきたりするようなトコロ、超オススメ!

Comment

2009.11.29 Sun 15:15  |  

げっ歯類(ネズミ科)ではトップレベルの私ですが、
人間界では最底辺奏者の私に無理な要求は禁物ですw

うううううう!こんだけうまく弾けたらなあ!
なんだって弾いてやるうw

  • #-
  • 熟カピ
  • URL

2009.11.29 Sun 16:12  |  

んごす様に編集を頼んでいる限り、んごす様の作品数に追いつけないことに気づいてしまった。
あと3作w
しかし50作目は・・編集がいるんですw

1:27~1:37のとこいいですよね、
左手が低いドを高速でとらえてるところや、足の動きだけ見てみると、また違って見えると思いますw

後でYouTubeにもあげます。
お疲れ様でした。

  • #-
  • マオウ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/60-417b85d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
