スポンサーサイト


脱げばいいってモンじゃない!

昨日からデPの「脱げばいいってモンじゃない!」の演奏動画を掘り返していたのですがチャレンジャーな方がいたのでチョット紹介



過去クラリネットを演奏していたカミさん曰く、「コレはキツいw」とのこと
立ち上がりが弱い楽器でこれだけ吹くのは大変だそうで。
歌詞が出てないのを良いことにチビに聞かせてたらノリノリだったので今日も聞かせていたら
次の演奏へのリンクが貼られていたので聞いてみた。



上げたてホヤホヤだったのですが選曲が健全すぎww
ということで早くも次が楽しみだったりしたのでありました。 おわり

Comment

2009.11.20 Fri 22:02  |  

「脱げばいいってモンじゃない!」原曲知らないのですが
すごいですね!!
クラリネットでこんな曲も吹けるのですね←

演奏してみた にはいろんな種類がいることに
すごく驚いています(笑)

  • #mQop/nM.
  • まろん雨
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 00:28  |  

「演奏してみた」はバンド系が目立つけど、ものすごくいろんな楽器があるだよー
定規とかw

  • #-
  • んごす
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/54-83639f66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
