

スイスのドラム隊のパフォーマンスと ぴくしー近況

今回はYoutubeから動画紹介

運動会を控えて、マーチングとか懐かしいなぁ・・・
と思ってナメてたら想像以上に凄かった


ぴくしーさんは順調にオテンバです。我が家に来てからほぼ1ヶ月経ちました
体重は150g→443g すげー育ってます
放牧タイムになると飛び回ったり引っ付いたりしてきていい感じに慣れてます

で、土曜日の朝に鼻歌交じりでブラッシングをしていると毛が面白いように抜ける
「あぁ、冬毛に生え替わる時期なんだなぁ・・・」とか思ってたら
ぴくしー皮膚病・・・orz
ガーン!皮膚病発生!
急いで近所のホームセンターでペットキャリーを買ってきて、家の向かいにある動物病院へ連れて行きました。
給水ボトルの下で寝てしまったのが原因な模様。よって給水ボトルは狭いところに移動しました。
一日数回薬を塗るのですが、滲みるのですねー。 直るまでガマンしてくださいませ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/40-20ca54c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
