スポンサーサイト


尿管結石でのたうち回った orz

ということで、経験したことがある人は分かると思うのですが尿管結石は痛いです。
今回で3回目なのですが、朝から尿管結石でのたうち回っておりました。

夕べは作成した動画をレンダリングだけ仕掛けて寝てしまったのですが夜中の2時半位に左脇腹に激しい痛みが発生。 こりゃ石だなぁ・・・とは分かったのだけど冷蔵庫を漁っても鎮痛剤が無い!
そうこうしているうちに痛みはどんどん増していき、脂汗ダラダラで吐き気までするので仕方なしに夜間救急診療に行ってきました。
車の運転もやっとこさ出来る程度だったのですが鎮痛剤入れて点滴して・・・
で、座薬を貰って痛みも引かぬまま帰宅。 そのまま昼過ぎまで意識飛んでました。
午後から泌尿器科に行って薬を貰って、X線の予約をしてきました。

まぁ尿管結石で死ぬことはまず無いですし、結構ポピュラーな病気なのですがマジ地獄でしたorz

Comment

2009.09.10 Thu 20:08  |  

出ましたね、X線;
おおお・・・おだいじに!!!

今度から言ってください
鎮痛剤なら何種類も持っておりますので★
ちなみに現在なら、鉄剤とビタミン剤も40日分ほどありますw

私は個人的に血管詰まるのが怖いです;

  • #-
  • 唄。
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/37-0fbae78d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
