スポンサーサイト


とりあえず、最近うpしたインド系

ということで、連絡が取れない!と何人かに言われたので動画(主にニコニコ動画)のブログをたててみたよ。
自分のうpした動画についてはもちろん、気に入った動画とかも紹介していけるといいなぁ。

ということで、最初の記事は自分が最近再注目しているインド系
というか結構お気に入りネタなのでこれからも出すかもw

あげたてホヤホヤのカレー。 インドはやはり良い。



ラマーズPのぽっぴっぽーは大好きなのでいつかやってみたいと思ってました。
関係ないですが、近々カミさんがラマーズする予定ですw

先週くらいにあげたやつ。 チバテレビの本気。

いわゆるゴリマー。 マイナーソングに古ネタの組み合わせですが・・・

Comment

2009.04.19 Sun 01:40  |  

うひょー ブログ開設おめ!
というかタイトルwwwwwww
インドカコイイよね。
やってる事は十年以上前のネタの焼き直しみたいなのばっかだけど。でもチャイナとは違う何かがあるよね。センスフルだよね。
俺はインド好きだぜ!インドマンセー!

リンクありがとごじます(´・ω・`)

2009.04.19 Sun 02:21  |  

ブログ開設おめでとうございます。

やっぱりオムライスにチャーハンなんですねw
おもしろい動画たくさん紹介してくだされ。
だから更新ガンガッテ^^
楽しみにしてまーす!

  • #-
  • 熟カピ
  • URL

2009.04.19 Sun 02:58  |  

>>がぽぽ
早速来てくれた~ その上記事にまでw
さんくすあろっと!
ホントにインドはかっこいいよねー。家の近所にインドの人がやってるカレー屋があるんだけど、装飾が恐ろしいほどインド。出てくるモノは恐ろしくカレーですww

>>熟カピ
とうとう開設しちまいましたぜw
実は先週から動いてたんだけどちゃんと記事書いたりタイトル決めたのはさっきというw

  • #-
  • んごす
  • URL

2009.04.19 Sun 15:32  |  

うちの近所にもあるよ。インド人のカレー屋さん。
あれだよね、インドのカレーは辛いんだけど絶対に甘いものとの取り合わせがあるんだよね。あのミルクみたいな甘いやつ(ココナッツだっけ?)とか出てきて「コレ、一緒に食べるのか?」みたいなwww
でも結構いけるんだよね。ナンとかうめえよね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/2-b0e3bc10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
