スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには動画じゃないネタ お台場ガンダム

ということで、チビどもと一緒にお台場の潮風公園へ行ってきました。
(以降サムネイルクリックすると大きい画像が見れます)

お目当てはもちろんコレw
ガンダム 全身

今回はD90とα7Dの2台体制
使ったレンズは・・・
D90:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
   AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)
α7D:24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


絵になるよねぇ・・・
ガンダムバストアップ


角度を変えればまた違う表情に・・・
ガンダム 顔


金網越しでゴメンネ。 バーニアに萌えますか?
ガンダム リュック

つか、造形すげぇ
バーニアドアップ

もういっちょ
バーニヤ3

むしろ関節ですか?
ガンダム 関節

ん?なんだう・・・くるぶしに謎の数字表示が出来る部分が・・
くるぶし


チョットだけ遠近感を出してみるテスツ
ガンダム 全身2

今にも動き出しそうな感じで良かったです
ガンダム 全身3


かなり迫力あります。
11日から本公開なんですが、それ以降はガンダム眺めながら弁当食うって事も出来ないので今のうちに行ってきちゃったわけですが正解だったようです。
それでも凄い人だかりでしたよ~

Comment

2009.07.06 Mon 01:55  |  

テラCGwwwwww
にしか見えない

  • #-
  • がぽぽ
  • URL

2009.07.16 Thu 22:34  |  

うおー細かいところまでよく出来ていること
時間があえばいってみようかな・・・

あと、なかなか写真の撮影がうまいですね、そういうテクニックを今後のために伝授してほしいものです(^^;

2009.07.17 Fri 20:45  |  

>>がぽぽ
綺麗な顔してるだろ・・・これ実写なんだぜ

>>かめP
実物見るのマジオススメ!姿が見えてくると凄くテンションがあがるよー

  • #-
  • んごす
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/17-a3885361
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。