

房総林道探索 林道 柚ノ木線 前編

寒い日が続いていてバイクに乗っていなかったのですが、やや突発的に時間ができたので
ツーリングへ行ってきました。
といっても、当初jは鴨川へ輪廻のラグランジェ絡みの聖地巡礼(っていうのかどうかわからんですが)にでもーって気分で出かけたのです。
前日まで雨続きだったのでダートは走るまいと思っていたのですが・・・

結局行ってしまったんですけどね。


後編はまだ編集中。 前編程のハイライトは無いんで地味だと思いますがw

ちなみにその後は渕ヶ沢奥米線を経由し高山線へ
高山線はフラットダート+度々泥チュル
高山線からそのまま横尾線
横尾線は大幡線の分岐まで、若干の洗掘はあるものの総じてフラット。でも前日の雨でヌタチュルポイント多し
大幡線へ分岐から右へ行くと大山線
大山線は洗掘が酷くよそ見してるとクレバスへ飲み込まれる。
よくラインを選べばそんなに難しいルートではないが調子にのって飛ばし過ぎると泣きをみるかもね。
その後完全舗装になりつつある松節線を抜けて県道88号富津方面へ

ガンガン走って最後に高圧洗車機で洗車して家に帰ったのが6時過ぎ。
半日の割には結構楽しく過ごせたんじゃないかと思う。

そして今この記事を書きながら風邪でダウンしているわけなんだがw

Comment

2012.03.05 Mon 02:40  |  

袖の木線、、、支線の先にあるというブツがむちゃくちゃ気になっている今日この頃です。早く行かないとヒルさんたちが起き出してきちゃうなぁ(;´Д`)

  • #-
  • パパゲーノ
  • URL

2012.03.05 Mon 21:59  |  

分岐まで(橋になってます)は車で入れます。ブツが見れるところまでは歩いてもすぐ到達できますよー。
おっしゃる通り、この辺もヒル多発地帯なので4月以降の徒歩探索は虫除けスプレー必須ですぞ

  • #-
  • んごす
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/112-7897bdeb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【房総林道探索 林道 】

寒い日が続いていてバイクに乗っていなかったのですが、やや突発的に時間ができたのでツーリングへ行って

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.23 14:07

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
