

IKZOかよっ! あと動画を一つ紹介

まず動画とは全く関係ない話ですが今朝家の近所でコンビニ強盗があったようなのですが・・・

ここから引用
-------
くわを持ったコンビニ強盗 千葉市

5月21日7時59分配信 産経新聞
 20日午前2時10分ごろ、千葉市緑区大木戸町のコンビニ店に男が侵入し、
同市若葉区のアルバイトの男性(41)に長さ約70~80センチのくわを突きつ
けて「金を出せ」と脅した。男性が商品を投げるなどして抵抗し、倉庫にいたア
ルバイトの男性(19)も駆けつけると、男は何も取らずに逃走した。千葉南署は
強盗未遂容疑で男の行方を追っている。
-------
引用ここまで

IKZOかよ!!
鍬なんて両手武器持ってたら金出して貰っても持って帰れないだろうにw

つーことで、ここから本題

ボカロ曲「何となく言ってみたい言葉」を歌ってみた


何となく無駄にカッコイイと言ってみたい。 カツゼツいいですなぁ

Comment

2009.05.22 Fri 18:53  |  

外房有料道路の近くだから、あのコンビニだと思ったのに、
違うみたいだよねw くわ持ってには笑えた。
それより、気になったのは、若葉区の店員ってところかな。
若葉区から、緑区までアルバイトしにきてるんだ。
遠くない・・・・?

  • #-
  • 塾カピ
  • URL

2009.05.22 Fri 19:06  |  

不謹慎ながらワラタ

ところで熟カピさんの新作が!
見て来ます!
今回も気合入ってそうですね
というかいつもおまはやですいません・・・ orz

  • #-
  • がぽぽ
  • URL

2009.05.23 Sat 01:21  |  

熟カピ
EDSの先の陸橋を越えたところにあるコンビニですぜw
アルバイト君は若葉区といっても野呂とかその辺だったら坂道殆ど無しでチャリでいけるぜ

>>がぽぽ
あの赤っぽいIKZOが鍬振り上げたまま押し入ってる絵しか想像できなかったw

  • #-
  • んごす
  • URL

2009.05.25 Mon 15:24  |  

なぞの技術wwwwwww

  • #-
  • がぽぽ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ngos.blog22.fc2.com/tb.php/10-af3b985e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
