

もう少し頑張った結果がこれだよ!

今回は長いから心してどうぞ

ということでですね。
先週の金曜日から右の股関節から腰が痛くて土曜には椅子から立ち上がったりベッドから起き上がるのに悲鳴をあげちゃうほど痛かったのです。で、整形外科行ってきました

診断の結果はなんと
椎間板ヘルニア
いや、名前と仕組みは知ってたんだけどまさか自分に降りかかってくるとは思いませんでしたよ。

リハビリ等で痛みを和らげたり、痛みが出にくくなるようにはできるそうなんですが最初は痛みをコントロールしていく治療になるそうで、1週間程薬を飲んでいたらあら不思議、木曜日くらいまではには痛みが少しずつ減っていきました。土曜には薬を飲まずに普通に過ごすことができたのでよかったです。

で、これに気を良くして、日曜日にカミさんが帰ってきてからちょっと半日のプチツーリングに行ってきましたですよ。


自宅からホニャララな道を辿って市原市の大仏通りをスタートし、うぐいすラインを経由して上総牛久駅まで。
ほぼ毎週仕事で通っているんだけどバイクで走るには爽快なツーリングルートです


[More...]


プロフィール

んごす

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
