

房総林道探索 林道 柚ノ木線 前編

寒い日が続いていてバイクに乗っていなかったのですが、やや突発的に時間ができたので
ツーリングへ行ってきました。
といっても、当初jは鴨川へ輪廻のラグランジェ絡みの聖地巡礼(っていうのかどうかわからんですが)にでもーって気分で出かけたのです。
前日まで雨続きだったのでダートは走るまいと思っていたのですが・・・

[More...]


風の街へ

ということで、熟カピさんが弾いたので編集



新しいカメラはAVCHDで1080pらしいんですが、PremiereProCS3では対応しておらずwmvへ変換して編集して・・・
非常に大変です。
AVCHDやMP4に対応してる新しいソフトが欲しいけど金がねぇ!

【番外編】房州開運波乗り神社御朱印めぐり 二十二社版

番外編!
御朱印めぐりタイトル

ということで、某掲示板の企画に乗って動画を作ってみたんだ。
□□□GW真っ只中 そん時みんな何処に居たのさ?2011□□□


OPはANIMOTOである程度自動作成したものを使っているんですが、24fpsで出力されてくるので結局音楽とのシンクロはやり直しということで若干の手間はかかりました。
今までは順番通りに回っていたんだけど急遽4日に丸一日休みがとれたので一気に銚子方面の4社をお参りしてきました。
道中のおはなしはまた次回ということで・・・

ここ最近のお手伝い 3つほど

Blog更新すらままならないのは、仕事忙しかったり、PC壊れたり、体が壊れたり、箱○が帰ってきたのでTrialsHDのDL新コースを堪能していたりするからなのですが・・・

ということで。まずは AHAこま&マオウのkalafina

復帰に時間かかりすぎてマジごめん!

次、おい、クソババア!

顔見えてるというコメが最近あったのですが、仮に目を凝らしてみても徒労というもんです

次、忍空

実は観ていなかったアニメ。目に星を入れないのが特徴ですねこの作者さんは

ということで、体調戻ったらもう少し頑張る

ハッピーニューイヤー テッテレー

つーことで、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますね!

さっそくですが熟カピさんが 薔薇の塔で眠る姫君を弾いたのでご紹介


顔隠せと言われたのでPrでプレビューしながら顔がでてる場所をチェックしてる最中にメッセンジャーで「顔絶対隠してよ!」としつこく話しかけられてそのたびにプレビューを止めて対応しなきゃならないという非常に面倒な状況を乗り越えただけあって地味に伸びております。本当にありがとうございます。

もうなんか被ればいいと思うのw

プロフィール

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
