

養老渓谷~鹿野山~鴨川~外房ツーリング

そんなわけで、3月20日は久々に晴れたので房総にツーリングへ。

養老渓谷までのルートはおなじみの 大仏通り→うぐいすライン→清澄養老ライン
今回は輪廻のラグランジェのロケ地探しなので林道は走らんぜ(苦)
そのまま小湊へ降りてしまいたかったのだけど県道81号線は土砂崩れで通行止め
早くも計画変更を余儀なくされるのであった。

結局、林道あり、トンネルネタ有りのカオスなツーリングに

気になる方は続きをどうぞ ↓

[More...]


【最終回 前編】房州開運波乗り神社御朱印めぐり 二十二社版

最終回! 前編
御朱印めぐりタイトル

さぁ、御朱印巡りも残すところ3箇所となりました。
房総らしい寄り道をチョットだけしつつ巡拝していきます。

[More...]

【第5回目】房州開運波乗り神社御朱印めぐり 二十二社版 後編

第5回目 後編
御朱印めぐりタイトル

うかうかしていたら梅雨入りしてしまった。
ということで今回は車で巡拝しましたよ の後編

[More...]

むーみん

めりーくりすます!
つーことで熟カピさんが動画うpしましたのでご紹介


どうでもいいけど、スナフキンとミーは兄妹ですよ

あと、編集したのに書き忘れた動画↓ww


動画作ってて挫折した件 止め絵ですん!

Sound Horizon 歓びと哀しみの葡萄酒

ということで、熟カピさんが歓びと哀しみの葡萄酒を弾いたので、マスタリング及び編集いたしました。


動画そのものにはこれといったネタも無く、いつもどおりやらせていただいた感じなんで
この曲の一番好きな部分をちょいとご紹介

------------------
果実の甘み果皮の渋み 愛した人が遺した大地の恵み
『歓び』と『哀しみ』が織り成す調和 その味わいが私の『葡萄酒』
――そして…それこそが《人生》
------------------

これが実感できたら人生大満足なんでしょうなぁ

プロフィール

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
