

養老渓谷~鹿野山~鴨川~外房ツーリング

そんなわけで、3月20日は久々に晴れたので房総にツーリングへ。

養老渓谷までのルートはおなじみの 大仏通り→うぐいすライン→清澄養老ライン
今回は輪廻のラグランジェのロケ地探しなので林道は走らんぜ(苦)
そのまま小湊へ降りてしまいたかったのだけど県道81号線は土砂崩れで通行止め
早くも計画変更を余儀なくされるのであった。

結局、林道あり、トンネルネタ有りのカオスなツーリングに

気になる方は続きをどうぞ ↓

[More...]


房総林道探索 林道 柚ノ木線 前編

寒い日が続いていてバイクに乗っていなかったのですが、やや突発的に時間ができたので
ツーリングへ行ってきました。
といっても、当初jは鴨川へ輪廻のラグランジェ絡みの聖地巡礼(っていうのかどうかわからんですが)にでもーって気分で出かけたのです。
前日まで雨続きだったのでダートは走るまいと思っていたのですが・・・

[More...]

房総林道探索 坂畑・怒田の尾根ルート

会社の同僚がCRM50というバイクを直して乗れるようにしたので、いつか林道ツーリングに行こうって話になってたんだけど
結局なかなか都合が合わなくて行けなかったのです。
で、ソロでずーっと林道探索などしていたのですが、行ける場所には限りがあって・・・

で、年内に1回くらいは行きたいね、なんて話をしていたら何故かクリスマスに一緒に探索に行くことになったのである。

[More...]

紅葉探しと変な乗り物

超久々の更新ということになるわけですが、バイクに乗っていなかったわけでも無く動画を作っていなかったわけでもなく・・・

何をやっていたかというと、写真も撮らずに千葉の林道や田舎道もしくは酷道をアチコチ探索しつづけておりました。
その辺のレポートはそのうち余裕が出来てからということで、今日は時期はチョット早いけど養老渓谷付近を中心に紅葉探しのツーリングに行ってきました。

いつものように午後1時頃家を出発し、例のごとく高滝ダムの付近までバイクをすすめる。

[More...]

【最終回 後編】房州開運波乗り神社御朱印めぐり 二十二社版

最終回! 後編
御朱印めぐりタイトル

さぁ、御朱印巡りも残すところ3箇所となりました。(うち1箇所は前編)
房総らしい寄り道をチョットだけしつつ巡拝していきます。

[More...]

プロフィール

Author:んごす
youtubeとかニコニコとかに動画うpしてる人

XLR125Rを入手したのでツーリングに行ったり、近場のドライブに出たりしたレポートもこちら

当BLOGでは輪廻のラグランジェを応援しています 輪廻のラグランジェ 応援バナー

Twitter

 

カテゴリ

最新コメント

最新記事

リンク

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © んごす
